みんなのQ&A
[Question] できちゃった結婚、ベストな挙式の日取りは??
結婚式全般・まりりん
10/10/18 19:42  
はじめまして。

子どもを授かったことが分かり、彼も喜んでくれて、結婚が決まりました。
現在、妊娠8週めになります。

結婚式は、子どもが産まれる前にしようと思っているのですが、
できちゃった結婚をされた方、妊娠何週めくらいで結婚式をされましたか?

お腹が出すぎてドレス姿がかっこ悪くなっちゃうのも、イヤだし…、と思っています。

まだつわりなどはありませんが、
これからつわりと戦いながら結婚式準備ができるかも不安です。


妊娠中に結婚式をされた方、アドバイスお待ちしています!

トップへ