みんなのQ&A
[Question] 脇脱毛のタイミング
ビューティ・あいこ
10/10/18 20:08  
こんにちは。

ドレスも決まって、あとはダイエットと、肌を整えるだけです。

(結婚式は来年の1月です)

そこで相談なのですが、ドレスを着るときやっぱり気になるのは、

“ムダ毛”です。

背中などの産毛は、式直前にシェービングに行こうと思っているのですが、

脇は、いっそのことこの機会に永久脱毛しようと思っています。

ただ、永久脱毛は、3年くらいかかると聞きました。

このタイミングでは遅いのでしょうか?

やっぱり直前にシェービングしてもらったほうがいいのでしょうか?

ブーケトスもするので、やっぱり綺麗な脇でのぞみたいです。

アドバイスお願いいたします。
[Answer] 遅いかもしれないのですが。
ビューティ・こさじ
11/04/25 20:57  
去年の投稿なので
もう結婚式がおわってしまっているかも
しれませんが今後、見る方も参考になればと思い
回答させていただきます。


わたしはウエディング関係なく脇脱毛に通っていましたが
キレイになくなるまで、なんだかんだで一年くらいかかりました。
三、四回行って毛は細くなるし本数もかなりへりますが
完全にと思うなら一年前かな・・・・



ただ、数回でかなりキレイな脇の下に変身するので
ぎりぎりになっても行く価値はあると思いますよ



遅くなってすみません。
この回答が役に立った:118pt

トップへ