みんなのQ&A
[Question] 彼が結婚指輪をしてくれません。
彼氏(彼女)・yayako
10/10/18 20:15  
2人で選んだ指輪なのですが、

彼は昔から装飾品を身につけない人で、

仕事に行くのも休みの日も、指輪をつけてくれません。


自分だけ毎日つけていて、なんだかさみしいです。

彼に言ったら「男はつけない人のほうが多いんだ」と言われてしまいました。

本当でしょうか・・・?

浮気防止のためにも、できればいつもつけていてほしいです。。
[Answer] こんなのは?
彼氏(彼女)・tabasco
10/10/19 18:23  
塩こんぶさん、こんにちは〜。
もうご結婚されてるんですか??

浮気防止のため…というのが、健気ですねww(キュン)
金属アレルギーとかじゃない限り、
オンナとしては、やっぱりつけていてほしいもんですよね。

たとえば、指輪をペンダントにするというのは、どうです?
シャツにinしちゃえば、仕事中は見えないし。

この回答が役に立った:97pt
[Comment] うー。
彼氏(彼女)・yayako
10/10/19 21:56  
tabascoさん、ありがとうございます!

そうなんです。やっぱりつけてほしいんですよ〜〜><

でも、彼は装飾品をつけない人なので、どうかな。。。

もう一回彼に話してみます!

ありがとうございました〜〜

トップへ