みんなのQ&A
[Question] 貯金がありません!(汗)
お金・すず☆
10/10/18 20:37  
2人合わせて、貯金が120万円くらいしかありません( ^^;)

ビンボーカップルなのですが、
結婚式はそれなりのものをしたいと思っています。

できればレストランで、60名くらい招いて、挙式披露宴をしたいです。

一体いくらぐらい、貯金があればよいものなのでしょうか??
[Answer] 120万円でも大丈夫!
お金・45℃
10/10/19 21:44  
すず☆ さん、こんばんは!

貯金ってなかなか貯まらないですよね・・・。
でも、私の友達も100万円くらいで済んだと言っていたので
大丈夫ですよ〜

たとえば、挙式は人前式にするとか、
お色直しはヘアアレンジやアクセサリーだけをかえるとか、
ビデオは友達に頼むとか、
あと、親に援助してもらうという手もありますよ!

いざ準備が進むと、いろいろ大変だとは思いますが
楽しみながら素敵なウエディングにしてくださいね☆
この回答が役に立った:105pt
[Comment] 少しほっとしました。
お金・すず☆
10/10/20 21:02  
素敵なアイデアありがとうございます!
とても安心しました。

これからも、わからないことや不安なことは
ここで相談させてもらいますね〜。

トップへ