みんなのQ&A
[Question] 演出に流行ってあるの?
パーティ演出・江梨子
10/10/19 13:08  
ひまなのでまた書き込みしちゃいます。

演出に流行ってあるんですかね?

友達の披露宴に出席してもだいたい、
・キャンドルサービス
・ブーケトス
・ケーキ食べさせ合う
とか、そんな感じで、
正直「またか〜、はいはい」って気になってしまいます。。

何か新しくて、流行ってるような演出ってありますか?
教えてください!
[Answer] ガーデン系
パーティ演出・simako
10/10/19 18:43  
こんばんわ。

流行っているかどうかはわかりませんが、
最近立て続けに呼ばれた結婚式は、みなガーデンのある会場でした。

なので、ガーデンを使った演出が印象に残っていて、
例えば、ケーキカットもお庭でやっているのが新鮮でした。

あとデザートタイムがお庭で設定されていたり(ビュッフェでしたww)

一組のカップルは夜のパーティだったので、
なんとガーデンで花火!!!
あと、夜だったので、キャンドルをみんなで灯していく演出
(キャンドルリレーというらしいです)
が、超すてきでした。

その後がすごくって、

何十個というキャンドルがキラキラしている中で、
新婦が新郎にピアノの演奏をサプライズではじめたんです。

そりゃもう、感動的でした。

お庭だと雰囲気もまた違うし、
演出の幅も広がるんだな〜と思いました。





この回答が役に立った:161pt
[Comment] 新鮮でいいですね!
パーティ演出・江梨子
10/10/20 20:44  
simakoさん、こんばんは! 

ガーデンウエディングは体験したことないです^w^
ブッフェや花火、楽しそうですね〜!

サプライズのピアノ演奏も、すご〜〜く感動しそう♪
参考になりました〜!ありがとうございます!

トップへ