みんなのQ&A
[Question] 結婚式で親孝行がしたい!
結婚式全般・のりっぺ
10/10/19 22:36  
呼べる友達も少なく、どうせお金をかけるなら

親孝行になるような結婚式にしたいと思っています。

(だいぶ苦労もかけたので・・・)

なにかよいアイデアはありませんか?

[Answer] こんなのどうでしょう
結婚式全般・山ねこロック
10/10/23 12:15  
結婚前ですが、家族4人(父母、妹、私)で温泉旅行に行きました。
もちろんすべて私からのプレゼントです。
とてもよい思い出になり、母はとくに喜んでいました。

それから式当日まで、ドレス選びに母も呼んだり、
あとは1回だけですがエステも一緒に行きました。
エステ初体験の母は、体がすっきりした!と満足げでした。

親孝行できたという実感がありますよ〜〜
この回答が役に立った:110pt

トップへ