みんなのQ&A
[Question] NOCE(ノーチェ)って家具屋さんサイコー
新婚生活・江梨子
10/10/21 21:36  
きょうふらっと入った家具屋さんなんですが、
ノーチェってお店、みなさん知ってますか?

シンプルでおしゃれで安くて、とってもよかったです!
気にったテーブルがあったので、週末に彼ともう一回見に行こうと思います。

みなさんも、おすすめの家具屋さんがあったら教えてくださーい!
[Answer] 私のお気に入り★
新婚生活・山ねこロック
10/10/24 20:02  
私は「unico」というお店が好きです。
全国展開しているので、よかったら見てみてください!
この回答が役に立った:79pt
[Answer] 家具屋さん!
新婚生活・チョッパー
10/11/15 00:12  
こんばんは



ノーチェ行ったことないんで見てみたいです★


私はシンプルなら無印、
少し変わったもの可愛いものなら、ビーセカンドが好きです!

あとは最近
通販の家具がとても安くてかわいいことを発見!!

ニッセンとか見てみてくださ〜い
この回答が役に立った:94pt

トップへ