みんなのQ&A
[Question] 微妙に、二次会だけお呼ばれしました
その他・yayako
10/10/23 11:44  
ほとんどの人は披露宴から流れてくるそうですが
私はあまり仲の良い友達ではないせいか、
二次会だけのお呼ばれとなりました。
ちょっと微妙・・・。 ^^;
いや、ご祝儀払わずに済んでよかったのかも。。
いや、でもちょっとショックかも。。

やはり結婚式は本当に仲の良い人だけで、
という意図があるのでしょうか?
[Answer] きっと。。
その他・山ねこロック
10/10/24 19:55  
そのお友達もあなたに気を遣ったのだと思いますよ。
ご祝儀は安いものじゃないですし。。

あまり深く考えず、二次会だけでも楽しんできてください★
この回答が役に立った:100pt
[Answer] 二次会だけでも・・・・
その他・チョッパー
10/11/11 22:58  
そうですねぇ〜

やっぱり、一生に一度のものなので
親しい人を呼びたいという所だと思いますが

その気持ちは式でなくても二次会で呼びたい人もそうだと思いますよ。

この回答が役に立った:102pt

トップへ