みんなのQ&A
[Question] ビデオレター
披露宴準備・のりっぺ
10/10/24 16:22  
結婚式に出席できない彼のおばあちゃんにビデオレターを頼んで、
サプライズで流そうと思っています。

私はデジカメしか持っていないのですが、
デジカメで撮ったものでも動画の編集はできるのしょうか?
詳しい方、教えてくださーい!
[Answer] ほぼ大丈夫!
披露宴準備・ancolo
10/10/25 19:32  
お持ちのデジカメの性能によって変わりますが、
今、店頭で発売されているようなものだと、
大丈夫ですよ!!!

彼氏さんへのサプライズ成功するといいですね!
この回答が役に立った:111pt
[Answer] レンタルという手もありますよ!
披露宴準備・あいこ
10/10/26 11:52  
もし、性能に不安があるなら、

業者に、ビデオカメラをレンタルされてはいかがでしょう?

カメラのキタムラなどで、1日5000円程度で貸してくれますよ。

以前、(全然別件ですが)レンタルしたことがあります。

三脚がセットになったものなどもありましたよ!
この回答が役に立った:106pt

トップへ