みんなのQ&A
[Question] ウェルカムドールを頼まれました(汗)
披露宴準備・山ねこロック
10/10/24 19:49  
友達にウエルカムドールを作ってほしいと頼まれ
とても焦っています!!!

とにかく不器用で、裁縫などほとんどしたことがありません。

なにからしたらよいのかさっぱりなので、
アドバイスをお願いしますm(_)m
[Answer] 東急ハンズに頼ってみては?
披露宴準備・セーコ
10/10/25 19:01  
山ねこロックさん

こんにちは。
私も今、ウエルカムドールを作ろうとしています。
ただ、仕事もしているので、あまり手の込んだものは作れません。

東急ハンズやロフトなどにはブライダルコーナーがあって、簡単に作れるキットがありますよ!
しかも可愛いです!

一度覗いてみてはいかがでしょうか?
この回答が役に立った:84pt
[Comment] セーコさん感謝!
披露宴準備・山ねこロック
10/10/25 21:55  
ハンズにブライダルコーナーがあるなんて知りませんでした。
さっそく明日行ってきます!
ありがとうございました。(*^^*)

トップへ