みんなのQ&A
[Question] 彼の仕事が忙しすぎ。
その他・yayako
10/10/24 21:01  
彼は仕事が忙しくて、昼夜問わずいつも働いてて、
夜電話すらくれないこともある。

あまりにも忙しいと、
本当にこの人と結婚してよかったのかな。うまくやってけるかな。
って不安になる。

でも今日はなんでもない日なのに
私の大好きなケーキを買ってきてくれた。

やっぱり結婚してよかった〜!(笑)
[Answer] きっと
その他・まりりん
10/10/25 19:29  
ただのマリッジブルーですよ〜!

結婚したらしあわせになれるはず!

ケーキを忘れずに買ってきてくれるなんて、ステキじゃないですか!
この回答が役に立った:118pt
[Comment] マリッジブルー!?
その他・yayako
10/10/27 22:51  
男の人もなるんですね。。
[Answer] 私も不安です
その他・あいこ
10/10/26 11:49  
私の彼は高校教師をしています。

高校教師って結構忙しいんですよ。朝も早いし。

しかも、野球部の顧問をしているので、土日も家にいません。

もし子どもができたても、自分の子どものことよりも

生徒のことを考えそう・・・と不安になってしまいます。

マリッジブルーなのかも。
この回答が役に立った:103pt
[Comment] 土日いないのはさみしい><
その他・yayako
10/10/27 22:52  
う〜。
教師って大変そうですね。

トップへ