みんなのQ&A
[Question] 和婚で人前式ってアリ!?
結婚式全般・あいこ
10/10/25 13:40  
こんにちは。

結婚準備中のあいこです。

来年の1月の中旬に結婚式を控えています。

挙式は神前式で打掛、披露宴はウエディングドレスと、

昔から決めていました。

現段階でも、挙式は神前式と決めているのですが、

知人から、和装で神殿でも人前式ができるとききました。

神前式にしたのは、和装がしたかったからだけなので、

もし人前式にできるのであれば、

ゲストに愛を誓えるほうが、私たちの考え方に近いのです。

和婚で人前式ってアリですか?
[Answer] こんにちは!
結婚式全般・ancolo
10/10/26 11:30  
ancoloさん、こんにちは。

私も人前式を予定しているので、いろいろ調べました。
和装で人前式をする人もいる、と聞きました。

ブライダルフェアで和装人前式をするための会場も
見せてもらったことがあります。

会場によっていろいろだと思うので、
プランナーさんに相談してみてはいかがしょうか?
この回答が役に立った:127pt
[Comment] ありがとうございます!
結婚式全般・あいこ
10/10/26 11:56  
会場の担当さんに聞いてみようと思います。

ありがとうございました。

トップへ