みんなのQ&A
[Question] ゴロッとした石がついた指輪
ジュエリー・みお
10/10/26 20:08  
初めまして。
9月に婚約した、みおという者です。

いま、雑誌を見ながら指輪を探しているのですが、
どれも素敵で迷ってしまいます!

やはり、いかにも!というようなダイヤがついた指輪が欲しいのですが、
みなさんのおすすめのお店と、率直に、相場のお値段を知りたいです。

よろしくお願いします。
[Answer] もらってないけど・・・
ジュエリー・あいこ
10/10/27 11:47  
こんにちは。

婚約指輪ですか〜、素敵ですね!

うちは婚約指輪はナシにして、結婚指輪だけにしました(泣)。

ジュエリーショップで聞いた話だと、

婚約指輪の今の相場はだいたい20万円台前半らしいです。

昔は「給料の3か月分」なんて言いましたが、

不況ですもんね〜^^;;


でも、ごろっとした大きめのダイヤは、買えないかもですね…。
この回答が役に立った:96pt
[Answer] 3〜40万円?
ジュエリー・ancolo
10/10/28 16:54  
みおさん。
こんにちは。

何かの雑誌で今の婚約指輪の相場は
3〜40万円と書いてありました。

ただ一粒ダイヤのゴロっとした感じのものは
60万円くらいすると思いますね…。
この回答が役に立った:87pt
[Comment] ひゃあ〜
ジュエリー・みお
10/11/02 21:44  
ゴロッとなんて、夢のまた夢ですぅ。。

トップへ