みんなのQ&A
[Question] ビデオカメラはプロに頼むべき?
披露宴準備・rowspan77
10/10/26 20:31  
楽しそうなサイトだったので、書き込みさせていただきます!

来年4月に挙式予定ですが、めんどくさがりの性格なので
ぐだぐだと生活しています。

いまの悩みは、ビデオカメラをプロに頼むか、妹に頼むか、です。

実は昨日、旅行に行ったときと初めて一緒に暮らしだしたときの
2人で撮ったビデオを観てみたんです。
そしたら、手ぶれがひどくて気持ち悪くなりました。。
たぶん二度と見ないかと。。

やはり、ビデオはプロに頼むべきなのでしょうか。
ご意見お待ちしています!

[Answer] こんにちは。
披露宴準備・yayako
10/10/27 23:03  
「プロに頼んでも結局恥ずかしくて全然見返さないよー」
と友達に言われたので、私は兄に頼みました。

確かに、いまだ一度も見ていない。。。
この回答が役に立った:85pt
[Answer] 撮影のカメラって意外と…
披露宴準備・まりりん
10/10/28 17:16  
こんにちは。

結婚式に出席すると思うんですけど、
撮影のカメラっていい場所に陣取りするので、
意外と邪魔じゃないですか?

一度目の前に立たれて、
全然新郎新婦が見えなくなったことがあります。

もしプロに頼むなら、ポジション取りも
会場と相談したほうがいいかもしれません。

回答とはちょっとズレてしまってすみません。
この回答が役に立った:82pt
[Answer] 親と子どものために。
披露宴準備・yasuko
10/10/29 14:20  
rowspan77 さん。こんにちは。

わたしたちは、プロにお願いしましたよ。
ふたりは、「どうせ見ないだろうなぁ」という感じだったんですが…

まず、親にプレゼントしたかったので、きちんとしたものを残したかった。
あと、将来子どもができたときに、きれいなふたりの姿(笑)を
見せて自慢したかったのが理由です。

わたしたちの場合、彼の弟も撮影してくれていたんですが、
出来栄えがぜんぜん違いましたよ!

ここにお金を使うか否かは、その後の目的によって決めるというのはいかがでしょう。

この回答が役に立った:92pt
[Answer] プロにお願いする予定☆
披露宴準備・yuki_e
10/10/29 20:04  
私はプロにお願いする予定です。
招待客に頼むのは申し訳ないですし、
身内にも気兼ねなく楽しんでもらいたいので。

持ち込み禁止なので出費は大きいですが、
私も親にプレゼントしたいので☆

あと、プランナーの方に聞いたら
プロに頼む人が増えているみたいです!
この回答が役に立った:77pt

トップへ