みんなのQ&A
[Question] 幸せ( ^ 3 ^ )
彼氏(彼女)・江梨子
10/10/26 21:09  
こんばんは、江梨子です。
同棲3カ月、早く家に帰りたいです。

たいした質問もないのに書き込んでばかりですみません。
ここのみなさん温かいので。。

結婚に向けて、がんばります!






[Answer] 私も幸せ♪
彼氏(彼女)・すず☆
10/10/27 21:45  
ここのサイトってみんなが花嫁だから
なんかいいですよね〜!
この回答が役に立った:94pt
[Comment] 私は^^;
彼氏(彼女)・江梨子
10/10/30 22:17  
まだ花嫁になれるか決まってないんですケド、

とりあえず今は幸せです♪
[Answer] すでに
彼氏(彼女)・yasuko
10/11/10 19:06  
わたしは、挙式ずみ、、、です(苦笑)


結構、結婚準備がんばったので、
なにかその過程で感じたことや、体験したことが
みんなの役にたてばいいな〜と思って、

ちょいちょい遊びに来ています♪

目下の悩みは、、、だんなの帰りが遅いことかな(笑)
この件は、また別途相談させてもらいます。

この回答が役に立った:99pt

トップへ