みんなのQ&A
[Question] 開放感のあるチャペル
式場の決定・すず☆
10/10/26 21:22  
こんにちは。

日々情報収集をしながら、式場探しに励んでいるすずです。

私はガラス張りとか、水平線が見えるとか、
とにかく開放感のあるチャペルにあこがれています。

調べた限り、現状ではシェラトンがNO1です。
でも人気も高いし予算的にも。。

どこかおすすめの式場があったら教えてください^^
[Answer] シェラトン素敵ですよね!
式場の決定・あいこ
10/10/27 11:43  
こんにちは。


シェラトン素敵ですよね〜。

親戚の結婚式で行ったことあります(^▽^)/

ホテルなら、ホテル日航東京なんていかがですか?

チャペルからは東京湾が一望できますよ!

ご参考まで。
この回答が役に立った:78pt
[Answer] ガーデンチャペルはどうですか?
式場の決定・まりりん
10/10/27 11:59  
去年友人がガーデンチャペルで挙式しました。
開放感あって、気持ちよかったですよ。

天気に左右されてしまうけれど、
晴れたらバルーンリリースなどで挙式後も楽しめると思います。

いろんな会場がガーデンチャペルできるので、
調べてみたらいかがですか?

ちなみに友人が挙式したのは、ホテルシーサイド江戸川という
葛西臨海公園に隣接している会場です。
公園に遊びに来ている人たちからも祝福されていて、しあわせそうでした!
この回答が役に立った:70pt
[Answer] こんにちは!
式場の決定・猫田
10/10/27 12:10  
開放感のあるチャペルで思い出したのが、友人の結婚式でした。

「Club Roses 表参道」という会場で、チャペルがガラス張りでした。
予算もシェラトンに比べるより安いのでは??

会場は都内でお探しですか??
横浜とかには海の見える会場がたくさんありそうでうよ。
この回答が役に立った:78pt
[Answer] お台場の・・・
式場の決定・ancolo
10/10/28 17:02  
すず☆さん。
こんにちは。

前に出席した結婚式の挙式はとても印象的でした。
お台場のデックス東京? アクアシティ?
(↑覚えていなくてすみません)の
レストランだったんですけど、
挙式はテラスに祭壇が設置されました。

東京湾がすぐそこにあって、
とても開放的でしたよ!

ただ、冬だったので寒かったです…。
この回答が役に立った:72pt

トップへ