みんなのQ&A
[Question] お開きで配る
披露宴準備・yuki_e
10/11/02 21:42  
披露宴が終わって、出口で新郎新婦がお菓子とか配りますよね。

チョコとかせんべいとか。

あの場面で配られて嬉しいものってなんでしょうか?

いま披露宴準備中なので参考にさせてください。
[Answer] キャンドル
披露宴準備・ソラカラ
10/11/04 21:33  

以前、結婚式に出席した時に
色がきれいな小さいキャンドルをラッピングされたものを頂きました。

これまで、やはりチョコなどのお菓子しかもらった事がなかったので
なかなか新鮮でしたよ☆

この回答が役に立った:65pt
[Answer] 食べ物じゃないけど
披露宴準備・45℃
10/11/04 23:16  
披露宴で撮った写真をもらったことがあります。
いつの間に現像してたの!?って感じで驚きました。

あとは、テーブル装花をミニブーケにしたものとか!
この回答が役に立った:66pt
[Answer] オリジナルチロルチョコ
披露宴準備・猫田
10/11/05 13:45  
こんにちは。
うちは、身内だけなので、凝らないのですが、こないだ出席した結婚式では、オリジナルのチロルチョコを配っていて、かわいかったですよ!

チロルチョコのパッケージに自分たちの写真や好きな文字を入れることができるんです。

オリジナリティを出したいならいいかも。
チロルチョコはおいしいですしね♪

<参考URL>
DECOチョコ
http://www.decocho.com/
この回答が役に立った:68pt
[Answer] 気がきくぅ!?
披露宴準備・江梨子
10/11/06 19:29  
ちょっと前ですが、

女性には肌荒れにきく「ハイチオールC」、

男性には「ウコンの力」が配られたことがあります。

最後の最後に笑いがおきて、和やかな雰囲気になりました^^


ちなみに私には「ウコンの力」が配られました・・・。
この回答が役に立った:64pt
[Answer] ちょうど!!
披露宴準備・すず☆
10/11/06 20:40  
私も探していたところです!
いろいろあって、どれにしようか迷っちゃいますよ〜


似顔絵入りフーセンガム
http://mygum.koubou.cc/?gclid=COHPr9SJjKUCFQcwbgodEnRmMw

入浴剤とかケーキタオル
http://www.rocce.jp/category/u007.html

激カワのトイレットペーパー
http://www.topbridal.co.jp/SHOP/g21016-7.html


どれも一風変わってて面白いですよ☆
この回答が役に立った:65pt

トップへ