みんなのQ&A
[Question] 女性からプロポーズってありですか?
その他・ソラカラ
10/11/04 01:56  
結婚の話は彼としているのですが

まだ具体的な話はしていません。


私は早く結婚したいので自分からプロポーズしようかなぁと
考えています。

女性からプロポーズってどう思いますか?


ちなみに婚約届けもらってきちゃいました(笑)
[Answer] かわいいですね!
その他・yayako
10/11/04 23:24  
ひそかに婚姻届をスタンバイしているあたりがかわいらしいですね〜。

彼はいまはやりの草食系男子ですか?^^
わたしは女性からのプロポーズ、全然アリだと思います!

男でも女でも、好きな人からプロポーズされて
嫌な顔をする人はいないと思います!

がんばって下さい☆
この回答が役に立った:81pt
[Answer] ボクは嬉しいです!
その他・tamifumi
10/11/05 12:51  
こんにちは。
はじめまして。メンズです(笑)。

彼女からプロポーズなんてされたら、本当に嬉しいです!
想像しただけでにやけます。


でも「先言うなよ〜」って思っちゃうかもしれません、男としては…。
プロポーズではなく、結婚したいアピールをしてみてはいかがですか?
ポイントはとにかく可愛くです。

急かしたりすると、男性は引いてしまうので、気をつけてくださいね。

この回答が役に立った:82pt
[Answer] 気持ちが通じ合っているなら
その他・rowspan77
10/11/06 21:17  
全然OK!

彼も喜んでくれると思いますよ♪
この回答が役に立った:86pt

トップへ