みんなのQ&A
[Question] 彼女に結婚式でプロポーズがしたい!
パーティ演出・tamifumi
10/11/05 12:46  
はじめまして。

tamifumi(28歳♂)です。
今年の2月に、ついに、3年間つきあった彼女(29歳←1歳年上です^^)と結婚します!
しかし、実は、プロポーズしていません…。
今年の正月に彼女に実家におじゃましたのですが、そのときに彼女の親に「結婚するの?」と聞かれ「したいと思っています!」と答えたら、なんだか周りから固められてしまって。
なんとなく、結婚式場も決まり、指輪も購入しましたが彼女がひとりで取りにいきました(苦笑)。

プロポーズのタイミングを逃してしまって、なんだかとてもモヤモヤした気持ちでいます。
なので、結婚式中にプロポーズの演出をサプライズで盛り込もうと決めました。
セリフだけではなく+αでなにかしてあげたいのです。

そこで、女性のみなさんに質問です!
どんなことをされるとうれしいですか?

ピアノ演奏? アクセサリーのプレゼント? 歌?

彼女の喜ぶ顔がみたいので、アドバイスください!
よろしくおねがいいたします!
[Answer] きゃー❤
パーティ演出・江梨子
10/11/06 19:14  
サプライズ演出を考え中なんて、素敵ですね(#>v<#)

私だったら、ストレートに手紙で気持ちを伝えてもらいたいですね!
感動して泣いちゃいそう〜!

あとは、なにか形として残るものもいいですね!
たとえば2人の似顔絵とか(かわいい額に入れて)、
手作りのぬいぐるみとか(意外性アリ)、
新居に飾れるものだと嬉しいかもです!

2月ならもうすぐって感じですね〜。
また報告してくださいね^^


この回答が役に立った:57pt
[Comment] 手紙は送ります!
パーティ演出・tamifumi
10/11/10 11:24  
こんにちは。
手紙は、結婚式前日に送ろうと思っています。

アドバイスありがとうございました。
[Answer] ステキー
パーティ演出・まりりん
10/11/08 12:22  
私は歌を歌って欲しいですね。
(彼、歌が得意なんで。笑)

できれば好きな曲を歌ってもらうと嬉しいかも。
手紙も嬉しいかも。

というか、何でも嬉しいと思います!
彼女さんはしあわせですね〜^^♪

がんばってください。
この回答が役に立った:56pt
[Comment] 歌いいですね!
パーティ演出・tamifumi
10/11/10 11:26  
実は歌と迷っています。
別に質問しているので、アドバイスいただけると幸いです。
[Answer] 羨ましすぎる・・・
パーティ演出・momo
10/11/08 12:26  
彼女思いの彼氏さんで、羨ましすぎます。
うちもちゃんとしたプロポーズなかったですけど、
彼はそんなサプライズすら考えてなさそう…。
いいな〜。
なんでも嬉しいと思いますよ!
そう考えてくれただけで、泣けてきます。
成功を祈ります! がんばって。
この回答が役に立った:59pt
[Comment] がんばります。
パーティ演出・tamifumi
10/11/10 11:27  
励ましのお言葉ありがとうございました。
がんばります!
[Answer] ステキすぎます!
パーティ演出・ancolo
10/11/09 14:45  
はじめまして、tamifumiさん。

とてもステキです!
そんな旦那さんをもって、彼女さんもしあわせものですね。

彼女のために考えたことを披露するだけで、
きっと喜んでくれますよ! がんばってください。
結果報告も教えてくださいね♪
この回答が役に立った:64pt
[Comment] 結果報告しますね
パーティ演出・tamifumi
10/11/10 11:57  
ありがとうございました〜。
成功するように祈っていてください。

トップへ