みんなのQ&A
[Question] 親孝行なサプライズ演出がしたい!
パーティ演出・rowspan77
10/11/06 21:13  
40名ほどの少人数ウエディングをします!

ほぼ身内なので、披露宴で親孝行になるような
サプライズ演出をしたいと思います。

両親が感激してくれるような演出・・・
ひらめいたこと、何でもよいので教えてくださ〜い!
[Answer] 映像でジーン。
パーティ演出・みお
10/11/07 20:19  
両親への感謝のメッセージを込めた、VTRを流すのはどうでしょうか?

「生んでくれてありがとう。幸せになります」とか

言葉で伝えるのは恥ずかしい思いをいっぱい込めて。

子どものころの写真とかもたくさん使って・・・。

きっと号泣しちゃうと思います^^
この回答が役に立った:75pt
[Answer] やっぱり花嫁の手紙+α
パーティ演出・momo
10/11/08 12:28  
花嫁の手紙はやっぱりハズせないと思うのですが、
+αで、なにかプレゼントを渡してはいかがでしょうか?
私の友人が花嫁の手紙のあとに「子育て終了証明書」というのを、
両親に卒業証書風に読み上げて渡していましたよ。
今でも実家に飾ってあるそうです。
とても感動した演出でした。
この回答が役に立った:80pt
[Answer] エスコート役
パーティ演出・山ねこロック
10/11/09 20:57  
バージンロードはお父さん、
お色直しの中座のエスコート役にお母さんと、
それぞれお願いするのはどうでしょうか。

あとは定番だけど、「花嫁の手紙」ですかね〜
この回答が役に立った:80pt
[Answer] ベールダウン
パーティ演出・ancolo
10/11/10 20:31  
こんにちは。

ウエディングドレスでされるなら、
挙式の前にお母様にベールダウンをしてもらってはいかがですか?
その後、お父様とバージンロードを歩きます。

友人が結婚式でしているのを見て、とても美しい光景だと思いました。
ご参考になさってください。
この回答が役に立った:82pt
[Comment] いろいろあってビックリ!
パーティ演出・rowspan77
10/11/13 08:41  
いろんな演出があるんですね〜。
ベールダウンは見たことなかったので、素敵だなって思いました。

とっても参考になりました!
お答えいただいたみなさん、ありがとうございます^^

トップへ