みんなのQ&A
[Question] フォトウェディング&海外ウェディング
彼氏(彼女)・えび
10/11/08 12:51  
フォトウェディング(貸衣装ショップで)で着たウェディングドレスを海外ウェディングに持って行くことって出来るのかなぁ?
[Answer] 海外ウエディングなら
彼氏(彼女)・山ねこロック
10/11/09 20:42  
ワタベウエディングが便利ですよ!

http://www.watabe-wedding.co.jp/resort_wedding/

ご参考までに。
この回答が役に立った:62pt
[Answer] できますよ〜!
彼氏(彼女)・ancolo
10/11/10 20:28  
こんにちは。

最初は海外ウエディングも考えていたので、ちょっと調べました。
日本で海外ウエディングを提案しているところでしたら、できますよ!
(ワタベさんは確実にやってますね)
相談してみてくださいね。
この回答が役に立った:69pt
[Answer] いいですね、海外。
彼氏(彼女)・yuuuka
10/11/12 13:15  
えびさん、こんにちは。
海外で挙式ですか?うらやましいですぅ。

もう、フォトウェディングに申し込まれたんですか? それとも撮影ずみ?
おそらく、そのお店が、衣裳レンタルも行っているようなら、
持ち出すことは、可能だと思いますよ。

ただ、海外だと、レンタルの日数がかかると思うので、
料金的に・・・どうなんでしょう。
良心的なお店なら、話し合いで・・・ってこともあるかもしれないので、
ものは試しで、率直にお店の人に相談されてみては?

すごく気に入ったドレスだったんでしょうか?
なら、いいですね〜。
わたしは、これからなので、いまはいろんな知識を身につけているところです(笑)


うまく、手配できるといいですね。
この回答が役に立った:62pt

トップへ