みんなのQ&A
[Question] 手作りのサンクスギフトってどう思いますか?
挙式直前&当日・ancolo
10/11/09 14:50  
こんにちは。
お久しぶりです。ancoloです。

披露宴後、お見送りのときに配るサンクスギフトで悩んでいます。
私、お菓子作りが得意で、マフィンとかクッキーとかを
サンクスギフトに配ろうと思っていたんですが、
こないだ「サンクスギフトで手作りってないと思わない?」と
言っている会話を聞いたんです。

確かに手作りってちょっと気持ち悪かったりするかも…とも思ってきて。

みなさんの率直な意見を聞かせてもらってもいいでしょうか?

よろしくおねがいいたします。
[Answer] 手作り賛成^^
挙式直前&当日・みお
10/11/09 19:40  
私は、心がこもっててイイと思います。
手作り大賛成です。

かわいくラッピングして配れば、絶対喜ばれますよ〜
この回答が役に立った:83pt
[Comment] みなさん
挙式直前&当日・ancolo
10/11/16 12:44  
ありがとうございました!
自信をもって、手作りしたいと思います!
[Answer] それよりも…
挙式直前&当日・simako
10/11/10 10:59  
ancoloさん、おはようございます。

サンクスギフトを手作りされるなんて、
わたしも、すてきだと思います。
料理やお菓子づくりが得意な女性って、憧れます〜。

ある友だちの結婚式でも手作りマフィンをいただいたのですが、
アメリカンなカラフルマフィンで、絵的にも超かわゆかったです。
とくに子どもにバカウケでした。

ただ、友だち曰く、
前日に作ったらしいのですが、その他にも何かと準備でやることが
細々あって、非常に忙しい一日になったそうです。
なので、当日疲れてしまわないよう、気をつけてください。

この回答が役に立った:77pt
[Answer] スゴイ!
挙式直前&当日・江梨子
10/11/10 20:19  
手作りなんて、私にはできません(;;)
不器用なんで。

絶対喜ばれると思います!
でも、確かに前日に作るとかはキツイかも。。
日持ちするお菓子にして、ちょっと前に作るのがよいかと思います(^^)v
この回答が役に立った:84pt

トップへ