みんなのQ&A
[Question] 顔合わせのお返し
結納・挨拶・チョッパー
10/11/15 00:02  
先日、両家の顔合わせをしたんです。




その時のお会計は彼の家のほうで出してもらいました。




すでに実家を出て二人で暮している私たちは
簡単な手土産をそれぞれに渡しただけだったので

そのお返しに何かと思っているんですが
物をあげようか、また食事に誘うべきか悩んでいます。


何がベストか、みなさん良い案あったら、
お願いします!
[Answer] 顔合わせのお返し!?
結納・挨拶・すず☆
10/11/15 19:24  
私のときも彼の両親が出してくれたのですが、
なにもしませんでした。。。
お返しって必要なんですか?? うー

後日、彼が母親と電話しているときにかわってもらって
「この間はごちそうさまでした〜」って言っただけです。

まずいのでしょうか。。 ううー
この回答が役に立った:113pt
[Comment] 何もわからないもので・・・・
結納・挨拶・チョッパー
10/11/16 01:22  
それを聞いて安心しました!


ですよね、ここは甘えて?!出して頂いて、
お礼の言葉は会ったとき
きっちり忘れないようにしたいと思います。

ありがとうございました。

トップへ