みんなのQ&A
[Question] 彼が浮気してるかも!?
彼氏(彼女)・hiromin
10/11/16 22:39  
来年の8月に挙式を控えているので、とても信じたくはないのですが
彼が浮気をしているかもしれないんです。

一緒に家にいても電話が鳴ると、そそくさとベランダに出て話しますし、
週末は友達と飲んでくると言っていつも終電です。
私に対しては変わらず優しいのですが、女のカンと言いますか、
とても怪しいんです。

もしも浮気をしていたら絶対に別れます。
式の前に白黒はっきりさせるため、携帯を見た方がよいのでしょうか?
[Answer] 携帯は!!!
彼氏(彼女)・tamifumi
10/11/17 21:54  
こんにちは。

♂代表として回答します。

携帯は見ちゃダメです。
女性って、携帯を見ると、何かしら見つけようとするじゃないですか。
友達にハートつけてメールを送っていただけで「やっぱり浮気だ・・・」ってなる。
何か見つけようと思って見つけると、どのメールもそれらしく見えてしまうし。
もし、何も証拠がなかったら安心するわけでもないと思うんです。

直接彼に聞くのがイチバンです!
何もなければ、あなたを安心させてくれる言葉をかけてくれると思いますよ。

とにかく携帯は絶対みちゃだめです!
この回答が役に立った:81pt
[Answer] 証拠を探したくなる気持ちは分かりますが・・・
彼氏(彼女)・あいこ
10/11/17 22:05  
携帯を見るのはよくないと思います。

経験上(←!)、携帯を見てもなんもいいことありません。

本当に、ひとつもいいことありません!(断言できます)

それだけはやめましょうよ。
この回答が役に立った:82pt
[Answer] 携帯はだめですよ
彼氏(彼女)・タラオ
10/11/17 22:54  
結婚式まで決まっているなら
ストレートに聞いた方が僕もいいと思います。


携帯を見られていると知った時は
逆に相手を信じられなくなります。
この回答が役に立った:71pt
[Answer] 既婚者です。
彼氏(彼女)・yayako
10/11/21 22:57  
私のところはお互いの携帯を自由に見ています。
何もやましいことがなければ、当然の行為かと。。
おかしいのかな^^;

この回答が役に立った:85pt
[Answer] 不安は解消すべき!
彼氏(彼女)・rowspan77
10/11/21 23:11  
不安な気持ちを抱えたまま結婚するのはよくないですね。

他の方もおっしゃていますが、携帯をこっそり見るよりも、
ズバリ、彼に聞いてみるのがよいと思います。

疑ってかかるのではなく、軽く冗談っぽく聞いてみた方がよいかと。
ただの勘違いかもしれないですし、まずは相手を信じてあげましょう。

この回答が役に立った:112pt
[Comment] 不安解消しました。
彼氏(彼女)・hiromin
10/11/28 10:40  
たくさんの温かいご意見ありがとうございます。
ううっ。

彼に聞いたら「不安にさせてごめん。浮気なんてするわけないから安心していいよ」と言われました!

安心しました〜!

トップへ