みんなのQ&A
[Question] アンティークのドレス
衣裳・ヘアメイク・りぼん
10/11/21 17:46  
新しいきれいなドレスではなく
ふる〜いアンティークのドレス探してます。
アンティーク風でも良いです。

東京都内でどこか良いお店知っている方いましたら
教えてください。
宜しくお願いします。
[Answer] アンティークドレスなら。
衣裳・ヘアメイク・yayako
10/11/21 22:49  
私もクラシカルなアンティークドレスが好きで、
当時はいろいろ探しました。

▽このお店がおすすめです!
http://www.maria.mn/

▽これとかすっごい好きだなぁ〜
http://socialitelife.com/penelope_cruz_2009_oscars_red_carpet-02-2009/penelope-cruz-2009-academy-awards-red-carpet-photos-1
この回答が役に立った:99pt
[Answer] フォーシスアンドカンパニー
衣裳・ヘアメイク・まりりん
10/11/25 17:09  
色々ドレス探しをした結果、私好みのキュートでおしゃれなドレスがあった
フォーシスアンドカンパニー☆!!!

私は、オリジナルデザインのものにしましたが、
アンティークものもあります。
とってもステキでしたよ〜。
(高くて手が出ませんでしたが…涙)
http://www.foursis-co.com/
この回答が役に立った:90pt
[Answer] お近くでしたら、
衣裳・ヘアメイク・ムック
10/11/28 12:27  
原宿(裏原?)にある古着屋さんにアンティークのドレスが
たくさん並んでましたよ。

お店の名前を覚えてなくて申し訳ないのですが、
普段着用としてお店を見ていたら
店員さんにウエディング用に使う方もいるんですよ。
と白いワンピースを紹介してもらいました。

時間のある時に古着屋さん巡りをしてみても良いかもしれませんね。
この回答が役に立った:184pt

トップへ