みんなのQ&A
[Question] 結婚指輪を決めるポイント
ジュエリー・hiromin
10/11/28 10:45  
みなさんに質問です。
結婚指輪ってどうやって決めましたか?

参考にしたいので、もしよかったら
「ブランド名」、「価格」、「それを選んだ理由」を教えてください。

来月買いに行く予定なのですが、
何にしたらよいのかまったく見当がつきません。
[Answer] 定番(笑)
ジュエリー・45℃
10/11/28 23:06  
私も指輪に詳しくなかったので、
有名どころのカルティエにしちゃいました。
2人で20万ちょっとしたかな。
やはりピラチナがオススメです!
この回答が役に立った:82pt
[Answer] ↑↑ピラチナ(笑)↑↑
ジュエリー・江梨子
10/12/01 12:52  
すみません、、思わずふきだしちゃいました(笑)

私たちもこれから指輪を買うので参考にしたいです!
この回答が役に立った:150pt
[Answer] 横浜で買いました。
ジュエリー・yuki_e
10/12/05 21:19  
私たちは、指輪はなんでもいいかって思っていたのですが、
あまりにも安ものだとさびたりすると聞いたので、
きちんとしたものを買いました。

横浜の「エクセルコダイヤモンド」というところで、
2人で20万円くらいしました。

デザインの種類や価格の幅も広かったのと、
あとは店員さんの対応がとても好感を持てたので決めました。

いまはもう毎日指にはめてます♪
この回答が役に立った:113pt
[Answer] 奮発してもらった!
ジュエリー・rowspan77
10/12/12 18:23  
わたしは婚約指輪をもらわなかったから
結婚指輪は奮発してもらって、ティファニーにしました。

前から欲しかったデザインので、大事につけてます。

カタログとかネットをいっぱい見て、
気に入った指輪を見つけてくださいね!
この回答が役に立った:84pt
[Comment] いい指輪見つかりました!
ジュエリー・hiromin
10/12/14 20:48  
みなさんありがとうございます^^
[Answer] 予算がないので、リーズナブルなものを選びました
ジュエリー・ふみこ
11/10/29 23:37  
エンゲージを買ってもらう予定で

結婚指輪にかける予算がないので、ペアで5万〜10万円で探しています。

ブランドにこだわっていないので、地元の宝石店のオリジナルの

ものにしようと思っています。

結婚指輪はサラサというピンクゴールドのリング(1本3万位)に

しようと思っています。

地下街ポールタウンにヴァンクールマキというお店があり、

そこに、有名ブランドではないけどペアで5万〜10万位の

リーズナブルなリングが、色々ありましたので行ってみては。
この回答が役に立った:10pt

トップへ