みんなのQ&A
[Question] ドレスか和装か
結婚式全般・cot
10/03/31 12:13  
小さい頃からウエディングドレスにあこがれて、
当日は教会式を予定していますが、
和装もいいなあ・・・と迷っています。
[Answer] Re)ドレスか和装か
結婚式全般・kohei_arimura
10/04/19 21:03  
気持ち分かります〜〜〜〜!
教会式なら、やっぱりドレスが似合いますよね。
和装は前撮りする人も結構いますよね。
パーティを和装でするのも、雰囲気が変わっていいと思いますよ。
この回答が役に立った:69pt
[Answer] Re)ドレスか和装か
結婚式全般・yi
10/04/21 00:57  
和装、私もとても気になります。
成人式に祖母から買ってもらった振袖を是非着たい。。と思っていることがあります。

さて、振袖って年齢制限ないんでしょうかね・・・。
自分の結婚式だからこそ、堂々と着れる!のかも知れません。

たしか、国際的には、日本の正装は振袖だと聞きました。
演歌歌手も幾つになっても振袖着てますしね(笑)。失礼しました。
この回答が役に立った:76pt

トップへ