みんなのQ&A
[Question] 【お色直し】ウエディングドレス→ウエディングドレスって変??
衣裳・ヘアメイク・momo
10/12/03 21:39  
こんにちは。

今、衣裳選びをしています。
実は私…、カラードレスを着たくなくて。
というか、カラードレスがあまり好きではありません。

友人たちは「お姫様みたいでいいじゃない!着た方がいいよ!」って言います。
でも、今まで結婚式に参加してきて、
カラードレスにお色直しした花嫁をみて「かわいい!」って思ったことがありません。
(お気に障ったらすみません…)

ピンクとか、パープルとか、グリーンとかでキラキラで…、
たぶん、私の好みではないのだと思います。


でも、ウエディングドレスは好きなんです。
とくにエンパイアのストンとしたドレスは、「いかにも!」という感じではなくてとても好き^^。
今も、エンパイアのウエディングドレスと、Aラインのシンプルなドレスの2着で迷っています。

そこで質問です。

お色直しをウエディングドレスからウエディングドレスって変ですか?
教えてください。よろしくおねがいいたします。
[Answer] 変わってて面白いかも!
衣裳・ヘアメイク・yuki_e
10/12/05 20:56  
確かに、ウエディングドレスからウエディングドレスのお色直しは
今まで見たことがありませんね。

ウエディングドレスは同じで、ヘアメイクやアクセサリーなどをお色直しというのは見たことがありますが。

どちらも白、ですよね?
白から白だと、パッと見じゃ気付かない可能性はありませんか?

でも、私は個性的でいいと思いますよ!
この回答が役に立った:106pt
[Answer] 和装にお色直しはダメですか?
衣裳・ヘアメイク・tamifumi
10/12/07 16:52  
うちの彼女は、ウエディングドレス→和装にしますよ!
ご参考まで。

和装はとっても可愛かったです〜。
僕も袴を着ます♪
この回答が役に立った:92pt
[Answer] よいと思います!!!
衣裳・ヘアメイク・江梨子
10/12/12 18:09  
エンパイアのウエディングドレスと、
Aラインのシンプルなドレスなら印象も全然違う?のでは!

2着もウエディングドレスを着るなんて
贅沢な感じですっごくイイと思いますよ!

ぜひぜひって感じです!!!
この回答が役に立った:80pt
[Answer] 友達の式で観たことありますよ♪
衣裳・ヘアメイク・るいるい
11/01/17 10:50  
華やかで素敵だし、皆の予想を良い意味で裏切るので
サプライズの一種として楽しめましたよぉ!

momoさんもぜひぜひ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
この回答が役に立った:96pt

トップへ