みんなのQ&A
[Question] メガネ、メガネ、メガネ。
結婚式全般・yuuuka
10/12/10 17:16  
じつは、わたし、ド近眼でして、
子どもの頃からメガネっ子なんです・・・。

ウエディングドレスで、
もしかしたら和装で、
メガネってアリですか?

わたしはメガネの花嫁を見たことがないんですが・・・。

以前、コンタクトを試したこともあるのですが、
どうも目に合わなくて・・・。

まだ日があるので、コンタクトの訓練したほうがいいですか。
メガネって、変ですか?

[Answer] う〜ん
結婚式全般・45℃
10/12/12 17:10  
眼鏡の花嫁さんって、確かに見たことがないっ!

ドレスに眼鏡って、そもそも不自然な感じがしちゃいます。

できればワンデイアキュビュー?みたいな
ソフトコンタクトに慣れておいたほうがいいかもしれませんね。
この回答が役に立った:111pt
[Answer] なんとなく・・・。
結婚式全般・rowspan77
10/12/14 20:29  
ウエディングドレスでメガネをかけていたら
コスプレみたいな気がします・・・。
この回答が役に立った:113pt
[Answer] 私もずっと気になっていたので
結婚式全般・さゆ
10/12/21 15:10  
調べてみました♪(笑)

ウェディングドレス用の眼鏡も
売っているみたいですよぉ!
デザインもけっこう可愛かったですo(*^▽^*)o~♪

コンタクトって、どうしても合わない人もいるし
なんたって眼鏡は身体の一部ですから!(笑)
yuuukaさんも調べてみたらどうでしょう?

後は、写真を撮る際に綺麗に写るかですよねぇ(>▽<;;
この回答が役に立った:97pt
[Answer] 違和感がなければOK?
結婚式全般・hiromin
10/12/27 16:15  
実際にドレスを着て、メガネをしたときに
違和感を感じなければ全然よいと思います!

少しでも変だなって彼や自分が思うのであれば
やめておいたほうがいいかも。
この回答が役に立った:105pt
[Comment] ありがとうございました!
結婚式全般・yuuuka
11/03/30 19:17  
このサイト、
機能が増えてますね!
ちょっと使ってみました〜。


結局、
彼の「コンタクトにすれば?」のひと言で、
現在、猛特訓ちうです♪

ありがとうございました!



トップへ