みんなのQ&A
[Question] ヘアメイクリハーサルについて
衣裳・ヘアメイク・Tomo
10/03/31 22:54  
ヘアメイク決めるってとっても楽しいですね♪
ヘアメイクリハーサルって高いけど、何回かやって気に入るスタイルを選びぬきたいです。私の所は1回1万円なのですが、安いらしいですね。
みなさんはどのくらいですか???リハーサル何回しましたか???
[Answer] Re)ヘアメイクリハーサルについて
衣裳・ヘアメイク・Test_Inoue2
10/04/01 00:13  
私は知人のヘアメイクアーティストにお願いしたのでわかりませんが、知人が1回15000円だったそうです。高いし、平日のみだったので1回しかやらなかったそうで。。。でももう1回やりたかった〜(>_<)と言ってました。

一度で満足行くスタイルにもっていくのは難しいですよね。大事な事だから金額を考えないで納得いくまでやるべきだと思います!
私のように、気心の知れたヘアメイクさんに依頼する、というのも良いですよ。自分の似合う髪形、メークの色合いなどわかると思うので♪
この回答が役に立った:80pt
[Comment] Re)Re)ヘアメイクリハーサルについて
衣裳・ヘアメイク・Tomo
10/04/01 23:25  
15000円ってよく聞きます相場なんですかね★
一回でうまく伝わればいいのですが・・・。

参考になりました。ありがとうございました。

トップへ