みんなのQ&A
[Question] ついに、、
彼氏(彼女)・江梨子
10/12/29 01:52  
こんばんわ。江梨子です。
なかなか寝付けないので投稿しちゃいます。

と、いうのも、ついに明日、
彼が私の両親に挨拶をしに行くんです。

「娘さんと結婚させてください」って、、、
彼はちゃんと言ってくれるか心配です。

また報告しまーす(><)
[Answer] ドキドキですね
彼氏(彼女)・チョッパー
11/01/04 16:56  
ご挨拶は、どうでしたか?



きっと彼氏さんもドキドキだったでしょうね。



わたしの彼も、普段は人前などもへっちゃらで
全く緊張しない人なんですが、
さすがに両親の前ではカチンコチンになってました(笑)

でもそんな姿を見るのもなんだか幸せですよね
この回答が役に立った:169pt
[Answer] 楽しみ☆
彼氏(彼女)・すず☆
11/01/05 20:50  
江梨子さんの報告、お待ちしています!

わたしのところはまだきちんとした挨拶をしていないので

どんな感じになるのかドキドキです。
この回答が役に立った:154pt

トップへ