みんなのQ&A
[Question] 昼ドラ!?
その他・yayako
11/01/25 20:56  
今回の月9って、昼ドラみたいじゃないですか?

観てる人いますか?

いくら三浦春馬級にカッコよくても、あんな婚約者絶対イヤです〜!!

悲惨な話過ぎて、暗い気持ちになります。。。
[Answer] 確かに・・・
その他・すず☆
11/01/27 21:48  
一話だけみてやめました。

戸田えりかが生徒に見えてしまうー
この回答が役に立った:154pt
[Answer] どきどきはらはら
その他・りぼん
11/01/30 13:33  
おもしろそう!

コノ間、初めてちょっとだけ見ました。

途中からだったので、はっきり内容が分からなかったのですが
なんだか面白そうだなって思ってました。


そんな悲惨な話だったんですね(´0`)

今日、お休みだし見てみようかなぁ
この回答が役に立った:183pt
[Answer] 見てます!
その他・チョッパー
11/02/07 22:48  
見てます、見てます!

どんな展開になるのか!

三浦春馬くんの相手の高校生きれいな子ですね〜
この回答が役に立った:202pt

トップへ