みんなのQ&A
[Question] 結婚への悩み
彼氏(彼女)・ゆみ
11/01/26 16:59  
初めて投稿しました。
彼と付き合って今年で3年になります彼の歳的にもそろそろ結婚したいのですが中々、プロポーズをしてくれません私から逆プロポーズをしたら「良いよ☆」と言われたのですがそれだけで何も結婚に進みませんそうこうしてたら私達より交際期間の短い友達の方が先に結婚が決まってしまいました(T^T)タイミングと言いますがどうなんだろ(T^T)
[Answer] わかります!
彼氏(彼女)・江梨子
11/01/27 21:45  
ゆみさん、こんにちは!
お悩みすご〜くわかります。

ズバリ、彼はいまどきの草食系男子ですね^^
本当なら彼にグイグイ引っ張ってもらいたいところですが、
それを待っていてもなかなか話が進まないと思います。

結婚のタイミングは人それぞれですし、友達が先に決まったからといって
焦らなくてもいいと思います!!
むしろ「よいよ☆」なんて言ってくれているのであれば
何も心配することないですよ〜。

ゆっくりじっくり、お互いのタイミングをみながら
進めていったらいいと思いますよ^^♪
この回答が役に立った:184pt
[Answer] 江梨子さん
彼氏(彼女)・ゆみ
11/01/27 22:55  
返事有り難うございます(^人^)そうです私の彼は草食系男子です…
グイグイひっぱって欲しいのですが(^^;)
去年は友達が働いてる式場に見学行きました結婚も決まって無いのに(笑)彼の家族と食事をするきかいがありお父さんから遠回しに息子の嫁に〜と言われてる感じがしました来月、私のなのでそろそろ言われないかなと期待半分です(^-^;)
この回答が役に立った:175pt

トップへ