みんなのQ&A
[Question] こんな彼氏はイヤだ!\(*`∧´)/@
彼氏(彼女)・195
11/04/07 13:19  
マリッジブルーingの195です。
この「こんな彼氏はイヤだ!」とシリーズ化していこうと思っています。


*******************************
エピソード1
『ワン●ース』と結婚すればいい。
*******************************

昨日、結婚式の準備のことで彼と話をしていて、ケンカになりました。

彼はマンガ『ワン●ース』の大ファン。
私も彼に影響されて読み始め、面白いことは分かっています。
しかし、彼の『ワン●―ス』への愛情は、私たちの結婚式にまで影響を及ぼしているのです…。
ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))


彼の主張はこの通り。

「入場曲はアニメ『ワン●ース』の主題歌に決まっている」
…初代のテーマソングに決まっているそうです。彼曰く「旅立ちの日にピッタリだ」

「お色直しで麦わら帽子をかぶって再入場したい」
…主人公は麦わら帽子をかぶっているのです。

「ウエルカムベアーは等身大チョッ●ーのぬいぐるみ」
…家にありますが、なんだか可愛くありませんΣ(|||▽||| )

「ウエルカムボードは麦わらの一味に囲まれた“オレ達”」
…PCの得意な友達に加工して作ってもらうそうです。

「お前がナ●、オレがル●ィーな、お前が“助けて…”と言って、オレが“当たり前だ”とい名場面を再現したい」
…こんな寸劇、無理。o(メ`□´)○


この主張、どうしたら止められますか?
こんな結婚式、したくないんですが…。
[Answer] 楽しそう・・・・でも。
彼氏(彼女)・チョッパー
11/04/08 00:30  
はじめまして、195さん★

読ませていただきました。
私も名前の通りワン●ース大好きです!


とーっても楽しそうですが、
結婚式にまで・・・という気持ちすごく分かります。



うちの主人もワン●ース大好きなので195さんの旦那様のような
提案もしかねないんです(笑)


でも寸劇までいくとさすがに厳しいですよね。


なので入場曲は主題歌を使用して・・・他は・・・
など旦那様の意見も取り入れつつ
あとは私の案も半分聞いてーと
お願いしてみるのは
いかがですか?


でも、主題歌を使ったり、ウエルカムボードを麦わらの一味に。なんて
私は、そこは賛成しちゃいますぅー★
かっこいー☆

ステキな結婚式になりますように。
この回答が役に立った:231pt

トップへ