みんなのQ&A
[Question] こんな彼氏はイヤだ!\(*`∧´)/A
彼氏(彼女)・195
11/07/05 15:04  
まだまだマリッジブルーingの195です。
この「こんな彼氏はイヤだ!」2回目です。

*******************************
エピソード2
プランナーさんにデレデレ・・・!
*******************************

結婚式場が決まり、いよいよ結婚式の詳細を決めます。

しかし、ひとつ不安な点が・・・、担当プランナーが超かわいい!
彼氏のド・ストライクな雰囲気なんです。
AK●の篠田●里子みたいな感じでスタイルも抜群。

思った通り、彼氏も最初から「かわいいなぁ、かわいいなぁ」と。

その時点で私はイライラしていたのですが・・・
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ”彡☆

ただでさえ、私ヤキモチ焼きなんですけど、
打合せにいくたびに、彼がプランナーさんと連絡取るたびに
嫉妬、嫉妬、嫉妬の嵐!!!
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

しかも、最近はなにやら直接メールでやりとりしているらしく、
(彼曰く、席次表のことらしいのですが・・・)
それでも、嫉妬。

プランナーさんはとても仕事ができる人で、
ほんとうに親切で、いままでも良くしてくれて信頼していますが、
彼女が、あんな美貌の持ち主だったために、
こんなにストレスを抱えてしまっています・・・。

妄想癖もある私なので、本当に妄想ばかり。

誰か、助けてくださーーーーーい(_πдπ) シクシク
[Answer] えー
彼氏(彼女)・ちっち
11/07/05 15:14  
こんにちは。

私も嫉妬しいなので、その気持ちとてもよく分かります。
私の場合は男性なので、そんな心配はなかったのですが、
しかも、美人さんなんて、連絡取っているだけで心配しちゃいそう。

かわいく
「そんなにかわいいって言ってると嫉妬しちゃうぞ!」って
言ってみてはどうでしょうか?
かわいくがポイントです(笑)
この回答が役に立った:92pt
[Answer] 素直に気持ちを言おうよ
彼氏(彼女)・ふみこ
11/10/29 23:18  
男性ってそういうものかもしれないけど

しれないけど、結婚という儀式のときにそれは絶対いやです。

彼に、軽く気持ちを言った方が良いと思います。

自分より可愛い子といると女性は不安になるものなんだよって。

とくに結婚準備中はマリッジブルーになりやすいとか

この回答が役に立った:40pt

トップへ