みんなのQ&A
[Question] 毛の手入れ
ビューティ・ゆっけ
11/08/11 15:35  
こんにちは。ゆっけです。

わたし、自分でいうのもなんですが、肌はきれいなほうで。
ただ恥ずかしいのですが、“毛深い”のが悩みです。
剃ったり、クイック脱毛だと、
さらに毛が濃くなりそうで、恐怖感がありますし、
永久脱毛だと、時間もお金もかかるし。。。
いろいろエステなどをリサーチしながらも、考えあぐねています。
まだ式までに時間はあるのですが・・・

みなさんはどこまで手入れされましたか!?


[Answer] 聞いちゃいましょ♪
ビューティ・きぬ
11/08/16 17:16  

ドレスを着てみて、
脇や腕が見えたり、背中が見えたりするようなら、
ゲストの目にも入るということですし、
うーん、お手入れはしたほうがいいかな〜と思います。

わたしなら、そういう専門店に問合せちゃいますけどね。
聞くのはタダですし(笑)、
まだ時間があるなら、根掘り葉掘り聞いてみては?

わたしもエステに通うまでは考えていませんが、
シェービングくらいは結婚式前にやろうかなっと思っています。

あとは、コラーゲンとかビタミンCとかが摂れる、
栄養ドリンクを今から飲み続けていまーす。


この回答が役に立った:88pt

トップへ