みんなのQ&A
[Question] 友だちがニ次会を。。。
その他・
11/08/11 18:25  

こんばんわ。
雅です。いちおう花嫁です。

先日、友だちから連絡があり、
ニ次会パーティをし切ってくれるそうな。

だんだん、式の準備が忙しくなってきたので、
私たち的には非常にラッキーな申し出なのですが、
まるっと任せてしまってもいいんですかね?


[Answer] いいですよ〜(⌒▽⌒)ノ 
その他・Rey
11/08/12 15:58  

頼りになる方なら、
まるっとお任せして、いいと思いますよ♪

ただ“こんな二次会にしたい!”て、希望があるなら、
事前に伝えてあげたほうが
幹事をする人も仕切りやすいかと・・・。

式準備、がんばってください!

この回答が役に立った:91pt
[Answer] いいと思いますよー。
その他・simako
11/08/16 16:31  

わたしたちの場合は、彼が神経質タイプなので(笑)
いちおう、幹事とバッチリ打ち合わせもしたし、
会場の下見にも一緒に行き、決めました。

幹事には、招待状出しとゲストの出欠確認を依頼。
あと、余興やゲームの手配など、やりたい演出はリクエストしときました。
会場決定後の会場との打ち合わせは
甘えて、まるっとお願いしちゃいましたね。

ゲームの景品などは、わたしたちで買いに行きましたよ。

誰を呼ぶのかは、ふたりで考えないといけないだろうし、
景品などお金のかかるものは、自分たちで手配したほうがいいいかな〜と
思ったので、そこは私たちでやりました。


この回答が役に立った:79pt

トップへ