みんなのQ&A
[Question] バランスわるし・・・
招待客・輪子
11/08/12 16:17  
彼とわたしの
ご招待客の人数にばらつきがあるのが悩み(≧σ≦)


わたしより彼のほうが、20人くらい招待客が多くなりそうなんです・・・。
あんまり、差があるのもいけないのかな〜と思いながらも、
わたしのほうで、20人も招待客を増やすことができないし、
彼も減らしたくないそうで。。。

招待客に差があると、
世間体的に、何かまずいですかねー?


[Answer] 大丈夫ですよ。
招待客・yasuko
11/08/17 14:56  

そういうケースって、ほんとによくある話だと思います。
会場の担当者に相談すれば、
新郎新婦でゲスト数のアンバランスが気にならない、
テーブルの席次の方法とか、
アイデアを出してもらえるはずです。

たずねてみるべしです!

この回答が役に立った:86pt

トップへ