みんなのQ&A
[Question] こんな結婚式に行きたい!
結婚式全般・Maru
11/08/17 12:19  

結婚準備中の、Maruです。
こんにちは。

先月、友だちの結婚式に出席したのですが、
ダンスタイムとかがあって、すごく印象的でした。
まぁ、インターナショナルな家族なので(お父さんがアメリカ人)、
そういうのに抵抗感もないのでしょうね。
お父さんと花嫁が一緒に踊る姿は、
いや〜絵になるというか、映画をみているようでした。

ほんもののアットホームというか、
こんな結婚式なら、また出席した〜いと思いました。

私の結婚式もみんなにそんな風に思ってもらえるものにしたいです。

みなさんは、これまでで“ステキだな〜”と印象に残っている、
結婚式ってありますか?



トップへ