みんなのQ&A
[Question] 彼がダイヤ入りのものを・・・
ジュエリー・花梨
11/08/17 12:46  
花梨です。
はじめて、投稿します。

私たち、ふたり揃って韓国ドラマ好きなんですが、
ドラマをみてると、
わりと男性でもダイヤ入りの結婚指輪をしているように思います。

日本ではあまりダイヤの入った結婚指輪をしている男性を
見かけないので、これって文化の違いでしょうか!?

ドラマの影響もあり、彼はダイヤ入りにしよっかな〜と、ルンルン。

別におかしくないんでしょうかね?


[Answer] すーーーーーーーんごく
ジュエリー・葉子
11/08/17 18:00  

ステキだとおもいます!
わたしの彼も、そのくらい指輪に興味もってもらいたい、です。

うちの彼。
指輪なんて、したくね〜とか言ってますよ( ̄‥ ̄)=3 フン 

だから、うらやましいです〜。

この回答が役に立った:75pt

トップへ