みんなのQ&A
[Question] 神前式で,,,,
結婚式全般・えりか
10/05/26 15:33  
子どもの頃からの夢、ウエディングドレスを着たいのですが、彼のご両親が神前式でぜひと言っていて。ウエディングドレスを着る方法ってありませんか?
[Answer] 会場によっては神前式でもドレスOK
結婚式全般・もも
10/05/27 15:26  
どこの会場でもできるわけではないですが、
神前式でも衣裳はドレスを選べる会場があります。
まずは気になる会場で問い合わせてみましょう。
お式で着なくても、前撮りで着物もしくはドレスで写真を残すという方法も
ありますヨ。
この回答が役に立った:82pt
[Answer] Re)神前式で,,,,
結婚式全般・rinrin
10/05/27 15:31  
えりかさんがチャペル挙式じゃなくてもいいなら、挙式は和装にして、披露宴でウエディングドレスを着るというのも素敵だと思います。それに、神前式といっても、場所によってはドレスで挙げられるところはあるも思いますよ。ぜひ、探してみてください。
この回答が役に立った:69pt

トップへ