みんなのQ&A
[Question] 感謝の気持ちを伝えるには?
パーティ演出・ゆみ
10/05/28 22:13  
来て下さる方へ感謝の気持ちを伝えたいと思っているのですが・・・、
何かやってみてよかったこととかありますか?
[Answer] Re)感謝の気持ちを伝えるには?
パーティ演出・rinrin
10/05/31 18:43  
ゲスト一人一人にちゃんと伝えたかったので、感謝の気持ちを「席札」に書き、最後にそれをお持ち帰りいただきました。結構、人数がいたので時間はかかりましたが、やって良かったことのひとつです。古くからの友だちや、小さい頃から可愛がってくれたおじいちゃんへのメッセージを書いているときは、感極まって、泣きながら書きましたね〜(笑)。自分自身にとっていい思い出だし、ゲストにも喜んでもらえたので良かったです。
この回答が役に立った:91pt
[Comment] Re)Re)感謝の気持ちを伝えるには?
パーティ演出・ゆみ
10/06/01 21:27  
わかります〜!
私も友人の結婚式に列席した時、「昨日は席札を全て手書きしたので、寝れなかった」と言われて、大変だったんだな〜と思って、感動しました。
やっぱり、席札手書き!は、必須ですね。
がんばります!!彼にも一緒に書いてもらうように聞いてみます。
[Answer] Re)感謝の気持ちを伝えるには?
パーティ演出・グッこんプラザ
10/06/17 14:37  
ウエディングアイテムの通販サイト「グッこんプラザ」と申します。
当店にも手軽に手作り感覚が味わえる席札をご用意しております。
中面にゲスト宛のメッセージが書き込めたり、手軽にハートのオシャレな席札が作れたり(お名前のカードにメッセージも書き込めます)。
ぜひ、http://weddingitem.pbe.jpの「演出アイテム」⇒「席札」をチェックしてみてください。
よろしくお願いします。
この回答が役に立った:91pt

トップへ