みんなのQ&A
[Question] エステ初体験
ビューティ・えりか
10/06/02 12:28  
結婚式を前にエステに行ってみようと思ってます。初めてなのでなので、失敗しないお店選びの方、どんなコースを選んだらいいのか?経験者のかた教えてください。
[Answer] Re)エステ初体験
ビューティ・yasuko
10/06/03 10:46  
ネットで探してはみたものの、違いがよくわからなかったので、友だちの紹介でお店は決めました。紹介だったので、安心感があったし、実際にスタッフの雰囲気もよかったので満足してます。私は、顔とデコルテのお手入れコースに、背中のシェービングとお手入れ1回をオプションで加えました。選んだドレスが背中の大きく開いたものだったので、やっておくべきだな…と後から思って。
この回答が役に立った:79pt

トップへ