みんなのQ&A
[Question] バージンロードを母と歩きたい。
結婚式全般・
10/06/02 12:41  
チャペルでの挙式、入場の際お父様との入場が決まりだと思うのですが、両親が離婚、母に育てられたわたしとしては母と入場できれば、何人かに話をすると代理で親戚のおじさんに?なんて話をされましたが、やはり母と、ルール違反ですか?
[Answer] ぜひ、お母さまと。
結婚式全般・yasuko
10/06/02 19:48  
大丈夫ですよ、きっと。私の友だちに晴さんと同じ境遇の子がいて、その子は迷うことなくお母さんとバージンロードは歩くぞ!と決めていて、ホテルの担当者に何より先に伝えてました。今は、そういったケースも多いようで、「新郎と入場する人もいるんだって」と、彼女から教えてもらいました。
結婚式当日は、有言どおりお母さんと入場してきて、その途中で新郎にバトンタッチ。そのときにお母さんが言った「この娘を幸せにしてやってね」に、友だち一同、号泣でした。
この回答が役に立った:81pt

トップへ