みんなのQ&A
[Question] 子供と結婚式
その他・Nolly
10/06/04 23:29  
4年前にできちゃった婚で席を入れました。
もう子どもが大きくなったので、念願の結婚式をしようと思います。
ちょっと恥ずかしいし、親戚に伝えるにも今更・・・という感もあるでしょうが、せっかくなので楽しみたいと思いま〜す。

どなたか、子供と一緒の結婚式に出席されたことがある方、いらっしゃいますか?何かアドバイスがありましたら、嬉しいです☆
[Answer] Re)子供と結婚式
その他・まりこ
10/06/10 13:07  
私の友達も娘が3歳になった年に結婚式をやりましたよ。
セレモニーは、新郎が先に祭壇前にいて、お父様と花嫁が入場・・・と通常と同じように。その後、違っていたのが指輪の交換。指輪セレモニーのときに、娘さん王冠型のリングピローを抱えてバージンロードをトコトコ歩いてきて、ふたりに渡すの!もう可愛いったら!みんな笑顔で、とってもあたたかい気持ちになりました。そのあとの退場シーンも感動的。新郎新婦が腕を組み、新郎が娘さんを抱っこして3人で歩いていくんだけど、娘さんがカゴから花びらをみんなにまきながら出ていくの。もうステキすぎ!3人の幸せそうな笑顔が今でも忘れられません!
この回答が役に立った:78pt

トップへ