みんなのQ&A
[Question] 食事会のお店探し
結納・挨拶・yi
10/02/17 11:05  
彼を両親に合わせる食事会のお店はどのように探せばいいのでしょうか?
今はかしこまらないラフな方がいいのか、どうなのか・・。
アドバイスお願いします!
[Answer] Re)食事会のお店探し
結納・挨拶・romy
10/02/18 16:46  
どんな雰囲気にするのか、どんな場所がいいのか、まず、お互いの両親に聞いてみるのが良いかと思います。リラックスして、ゆっくりお話が出来る所がいいですよね。お店側もある程度結納やお食事会の実績があるとスムーズかも。
この回答が役に立った:101pt
[Comment] Re)Re)食事会のお店探し
結納・挨拶・yi
10/04/22 23:09  
そうですね、お互いの両親の希望を聞いてみたいと思います。
やっぱりホテルにあるレストランが慣れていてよいかなーと思ってます。

トップへ