みんなのQ&A
[Question] 余興(友人代表)
招待客・樹理
10/06/15 11:39  
学生時代の友人たちで何か?と余興を頼まれたんですが、みんな住んでいるとこバラバラで、当日まで顔を合わせることができません!何か参考になるアイデアがあったら教えてください!
[Answer] 動画サイトを活用♪
招待客・金曜日のユミ
10/06/15 14:00  
こんにちわ!実際に私が使った方法をひとつ。
友人3人でアイドルユニットの曲を歌唱&ダンスすることになったので、
動画サイトで振り付け解説入りのものを探して、
それを3人それぞれで見て、自主トレ♪♪♪

披露宴からの参加だったので、当日はちょっとはやめに3人集まって、
ホテルのトイレで特訓しましたぁ☆彡☆彡

人気のアイドルユニットはだいたい、
ファンが振り付け入り動画をアップしてますよ
。∩ ∩
.(=・.・=)  
この回答が役に立った:86pt
[Answer] あざーす(^O^)(^O^)
招待客・じゅんびちゅうなう
10/06/15 14:07  
樹里さん、金曜日のユミさん、こんにちわデス。
関西で秋に結婚式を予定してて、
まさに、そのお願いをしようとしてた!むっちゃタイムリーでびっくり。
「みんな離れて住んでるし無理ちゃうかなぁ」と思ってたけど
やっぱしヨキョウは女のコがなんかやって欲しいぢゃないですか!!
自分も友達んとき、娘。で踊ったもん!
そのアイデアいただきます、ごっつ感謝ですぅ。
この回答が役に立った:80pt

トップへ