みんなのQ&A
[Question] 婚約指輪のお返し
結納・挨拶・haru
10/06/28 23:47  
顔合わせの日に、お互いの両親にお互いに贈り合ったものを見せたいと思っているので、婚約指輪のお返しを渡したいと思っています。
彼に聞いてもお返しは特にほしいものはないと言うので困っています。
みなさんはどんなものを選びましたか〜?
[Answer] Re)婚約指輪のお返し
結納・挨拶・mio
10/07/16 08:25  
私は…よくありがちだけど、時計を贈ろうと思っています。というか、ふたりでお揃いの時計を買おうと思っています。
先輩に相談したところ、「この先一緒に使えるものがいいよ」って言ってもらったので、ふたりで相談して、毎日使う時計にしました。しかも、この時だから“ちょっと頑張って買っちゃった”っていうくらいのものにしようと、今、絞り込んでいます。
指輪選びも楽しかったけど、この時計選びも楽しいよ〜!
この回答が役に立った:102pt

トップへ