みんなのQ&A
[Question] 入籍日
その他・simako
10/08/09 13:23  
みなさんは、入籍ってどのタイミングでされましたか? いろんな方から、決まりはないよ〜と言われて、逆にいつにしようか迷ったりしています(苦笑)。
[Comment] Re)気持ち分かります〜
その他・simako
10/08/23 11:53  
TabT さん こんにちは。

へ〜。ロマンチックですね。
何にせよ、忘れにくい日を選ぶほうが、いいってことですね(笑)


検討してみます!
ありがとうございました!






[Answer] Re)入籍日
その他・rinrin
10/08/12 15:29  
わたしの友達に、ふたりの結婚記念日を“挙式披露宴の日”にするのか、“入籍した日”にするのかと、後で迷うのいやだから、同日に入籍と式を行ったこだわりカップルがいました(笑)。
たしか、ふたりが付き合いを始めた日だったかな…。

わたしたちの場合は、ふたり揃ってロック狂だったので、
6月9日に入籍し、その日を結婚記念日にしました♪






この回答が役に立った:83pt
[Comment] Re)Re)入籍日
その他・simako
10/08/23 11:59  
rinrin さん、こんにちは。

ロックの日って、、、、かっこいいですね〜。
ふたりにとって、印象のある日を選ぶことが、
いいってことがよくわかりました。

あと、結婚記念日の件は、言われて“ハッ”としました。
そっか、そういうこともふたりの間で決めておいたほうがいいですね。

いろいろ、ありがとうございました。



トップへ